top of page

2016.12.31

年末に天気が良いのは嬉しいです。

新しい年を気持ちよく迎えられる気がして。

福岡は晴れです。

29.30日と、音楽仲間と忘年会でした。

久しぶりに朝帰りで、今、我が家を片付けながらのブログです。

とりあえず全部窓開けときゃいいだろくらいの緩~い大掃除です。

今年は、音楽を通してたくさんの方とお逢いできて、とても嬉しく思います。

来てくださるお客様と同じ時間を共有できる事が僕の幸せです。

nisaiと出会って、まだ一年くらいなんです(笑)

僕的には、もう何年も一緒にいる感じなんですけど。

それくらい濃厚で大切な時間を過ごして来たんだろうなと思います。

2017年は、いろんな所でライブやりたいな。

新しいことにも挑戦したいな。

来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を。。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page