top of page

もうすでに2個目のブログですよ、僕は

ホームページを見て頂き、ありがとうございます!!

やっぱりバンドのボーカルですから。

華ですから。

僕が書かなきゃ誰が書くんだと。

そんな勝手な責任感で書いてます。笑

明日はバンドメンバーで練習なんですよ。

26日のくるおんのライブの為の練習(゜レ゜)

あの曲からはじめて、次はあの曲で、最後はやっぱりあの曲でって

僕の中ではイメージができてる。

でも、どうしても

イメージ通りにいかないのがライブで、イメージ通りに行かないほうがライブらしいんだよ。

当たり前なんてない。そこで演奏できる事もそこであなたに聴いてもらえる事も。

当たり前なんかない。

そんな当たり前なことに感謝しながら誠実に演奏したいんです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page