top of page

7月になりました。

今は7月5日の火曜日の夕方6時47分。

パソコンに向かってブログを書いています。

ネコがパソコンのキーボードに飛んでこないか警戒しながら書いてます。

7月はライブも入っておらず、ゆっくりと過ごしてますが、何もしてない訳ではありません。

そう!今日は路上ライブ!これも大切な僕らの時間です。

そして今日は休みったので、曲を2曲書きました。

「シースルー」「感情線」

いつかどこかのタイミングで披露出来たらいいなと思います。

最近では「アンサー」「光」って曲も書きました。

いっぱい曲を書きたいです。

曲って無限の可能性があると思うから。

いつかゆっくり聴きに来てくださいね(^^♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page