top of page

久留米ライブチャレンジ

6/26(日)はイミオケのライブでした。昨日の興奮冷めやらぬむぅです。今日はちょこっと長くなりますので時間があるときにでもどうぞ。

最近はずーっと雨模様でありながら昨日は唯一のお天気に恵まれ、ライブを清々しい気持ちで迎えることができました!

…と言いたいところなんですが、前日に飲み過ぎてなかなか遅くまで飲んでたものですから、コンディション最悪の朝を迎えるという結果でした(笑)たぶんYOUもなんじゃないかなw

さておき、久留米シティープラザCボックスにて行われたコンテスト形式のライブ「久留米ライブチャレンジ2016」ですが、これは久留米の音楽の活性化を目指されている「くるおん」という久留米市公認の団体のイベントなのです。

去年は、YOUは加入前で、サポーとギターにエリーさんを迎えて出させて頂いたのですが、去年は私的にさんざんな結果でした(笑)まあ、それでも収穫はあったんですけどね。

で、今回は久留米に新しくできた施設「久留米シティープラザ」が、くるおんのイベントで初の会場だったわけですけど、まぁステージが広い広い!(写真は今回ないのでぜひ行ってみてくださいw)

ちょっと自分がこんなとこで演奏していいのかなってワクワクドキドキハラハラ的ないろんな感情が芽生えましたね。

で、12時スタートだったんですけど、ライブがバンドステージだったこともあり共演者がまたパワフルな方々ばかりだったんでいい意味で刺激的でしたw特にnisaiがお世話になっている加島さん率いるRebootが個性ありあまるけれど実力確かなバンドでとても楽しかったです!もう解散みたいなんでもったいないですけどねw

その他のバンドさんもそうですけど、総勢10組の演奏は聴く側にとっても、とても良いステージでした。

で、肝心のイミオケなんですが・・・。まぁ一言で言うと、爪痕を残せたんじゃないかな。詳しくは近いうちnisaiかYOUがブログ書いてくれることでしょう(笑)

基本的に男子2名のやる気と情熱で持ってるバンドなんで熱く語らせるのは男子にお任せします。でも今回嬉しいお言葉を頂いたり、今後ともご縁のありそうなバンドさんと知りあえたりとても有意義な時間を過ごすことができました。

最後になりましたが、昨日ライブに来てくださったお客様、共演者の方々、イベントスタッフの方々、ありがとうございました。MCの時にむぅが語らせてもらったのですが、人になにかをしてもらった時「すみません」って言うのではなく「ありがとう」と言える大人になりたいです。もういい大人ですけどね(笑)まだまだ演奏も歌も人間性も未熟なんで。一歩一歩少しずつ成長していけたらなと思います。ではまた。

※読んでいただきありがとうございました♡                              むぅ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page