top of page

久留米ライブチャレンジ

久留米ライブチャレンジ凄い楽しかったです!(^^)!

会場が広くて、お客さんも多くて、照明も音響も素晴らしかったです。

僕らが演奏中に見てる景色って、多分、想像がつかないかもしれないんですけど

真っ暗な夜の中で、三人で路上ライブしてるような感覚というか

照明が星みたいに綺麗で、演奏が終わったら拍手が聞こえてきて、異次元にいるような感覚というか。

とにかく素敵なステージでした。

演奏した曲は、水曜日の彼女→波打ち際で佇む僕ら→風船ガム→I loved you.→安らかな午後のメロディー→綺麗言 でした。

ベースのYOUは綺麗言を演奏してる時に感動して泣きそうになったって言ってたよ。

むうさんはMCの時に自分の伝えたいことをしっかりと伝えてた。

僕はどうだったんだろう。

昨日ライブ出来たのはメンバーがいてくれたからで、メンバーが僕の曲を理解してくれたからって僕は思ってて、そういう人が二人いるだけでも心強くて、それだけでいい。

だから解散しない限りは自信もってステージに立って、歌っていけるから。

きっと三人で演奏した楽曲はあなたを笑顔に出来ると信じてます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page