top of page

わぉ(笑)

最後のブログ更新がnisaiの9月のやつですね。。。

気が付けば今年も残り数日ですね。

2016年は僕にとって大きく成長した1年だったと思います。

3月にイミオケに入り、たくさんのライブ、そしてたくさんの方々にお会いできて本当に充実した1年でした。

個人的に一番変わったのは、猫を飼い始めたことですね。

僕はもともと猫アレルギーで、猫は避けていたのですが、nisaiもむぅも猫飼ってるし、、、

なら僕も、、、

と、むぅに紹介していただいた方から生後1~2ヶ月の子猫を譲っていただきました。

一匹も二匹も変わらんよ(´◉◞౪◟◉)

と言うむぅの口車にまんまと乗って、二匹飼うことになりましたけど(笑)

まぁ可愛いです。

そんなこんなで来年はイミテーションオーケストラは今年以上に動くとおもいます。

頑張ります(*^^)v

たぶん今年中に、も一回ブログ書きますね。

ではでは。。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page