top of page

今はまだ

気づいたときにブログを書くようにしてるんだけど、なかなか気づけてません 笑

今はまだ、こんなホームページなんて見てる方なんていないからなんてたまに思うけど。

いつまでも、そんなスタンスじゃダメだなって最近思います。

イベンターの方や対バンした演者の方、大先輩とかの話を聞くと、自分の想像を超える話がよくあります。自分の頭の中だけで音楽するのはやめたつもりでライブに出るようになった気になってたけど、今でもまだ自分の頭の中で音楽をすることが多いです。

これからは、僕のほうから歩み寄っていくから。外に飛び出していくから。

恥ずかしいけど1人じゃできなくて、今は一人じゃないって思えるから大丈夫。

イミテーションオーケストラの曲の中であなたは何の曲が一番好きですか?

ここ最近凄い気になるようになった。そんな僕はきっと、前の僕より少しは自信が持ててるんだと思う。聴いてくれてありがとうございます。

もしライブ会場で会えたら、あなたと本当に話したい。僕らの事を共有できる話題もあるから大丈夫。僕は僕らの事に少しでも興味を持ってくれたあなたと話して仲良くなりたい。うれしいから。人と話すの凄い緊張するけど、それでも話したい。

だから、話しかけてね。

なんだこのブログは。見てくれたあなたが僕には本当に大切なあなたです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page