top of page

あいかわらず、、、

まだまだ風邪と格闘中です。

ライブチャレンジについては、nisaiとむぅちゃんが書いてるので、ちょっと違う視点で。

僕がイミテーションオーケストラに加入したのは3月。

前回、イミテーションオーケストラがライブチャレンジに出たのは12月でした。

親しくなってからのnisaiのライブは路上しか見ていなかったので、僕にとってこれが初めてのインドアライブでした。

その時僕は客席最前席からみていました。

とてもかっこよくて、ホントに感動しました。

飲み友達のnisaiが、雲の上の存在にすら感じました。

それから何だかんだあって、3月に加入して、4月に初ライブ、5月に南関で2回目のライブ。

そして、3回目のライブがKURUMEライブチャレンジ。

あの日、僕が感じた感動を、誰かに。。。

なんて大それたことを考えながら。。。

最後のほうは、もうね、演奏しながら泣きそうでしたよ。

こんな素晴らしいステージで

こんな素晴らしい曲を

憧れですらあったnisai、むぅと演奏できる

そして、これからも、、、

いろんな感情がぐちゃぐちゃになりました。

イミテーションオーケストラは、これからもガンガン成長していくと思います。

だから、これからも楽しみにしていてくださいね。

7月は残念ながらライブありませんが、8月9月とライブが決まってます。

とくに8月は2週連続となっていますが、皆様ぜひぜひおいでませ!

ではでは!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page